« 自然法則 | トップページ | 赤ちゃんにメロメロ »

赤ちゃんが出た!

Baby で、で、でたぁーーーー!

M原家では、とうとう赤ちゃんが出てきました。

以下、M原さんからの携帯メールです。

かわいいいいいいい!!!

M原です。こんなんが出てきました。

予定日より11日も遅く、一生身ごもっているのでは!と思っていましたが、無事に生まれました。

もはや親バカです。明日から子育ての仕事が始まります。

私にできますでしょうかぁ。

早く東京に帰ってこないかなあと楽しみに待つK島さんでした。

おめでとう!!!!

よかったねーーー!

|

« 自然法則 | トップページ | 赤ちゃんにメロメロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6542/40511263

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが出た!:

« 自然法則 | トップページ | 赤ちゃんにメロメロ »