« SATELLITE | Main | カムイ、高度10キロに挑む »

新年のご挨拶

今年は飛躍の年にしたいと思い、「体脂肪計つきの体重計」を購入。
こういう単純明快な発想が未来を切り開くのではないかと、一人でうなずく。

飛躍するには軽いほうがよいだろう
  ↓
軽量化が必要であろう
  ↓
体重計を買おう

新年早々アホなことをいうのはやめにして、年賀状の文面を転載。

素敵なことがたくさん起こる年になりますように。
感謝や愛や温かな気持ちが地球に満ち満ちていきますように。
前向きで建設的な違いを起こしていけますように。


==年賀状==

謹賀新年

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
大学生の宇宙開発に関わって4年。
多くの方に助けていただき、なんとか活動を続けてこられました。昨年は、彼らの活躍を描いた「キューブサット物語」を上梓することができました。

たくさんのすばらしい出会いとご縁に導かれて歩いてまいりましたが、今年は、なおいっそう精進を重ね、「宇宙からの視点」を持ち、より多くの方々の幸せに寄与できるようなことができればと念じています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すばらしい年になるようにお祈りしております。

==ここまで==

|

« SATELLITE | Main | カムイ、高度10キロに挑む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6542/8005685

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶:

« SATELLITE | Main | カムイ、高度10キロに挑む »