« 星つむぎの歌(宇宙連詩から) | Main | 光の旋律 »

call me

本日は、いろいろと大変な一日で、やっといま一息ついて、頭を休めている。
いろいろなことがあるなあと思いつつ、ひとつひとつ最適の解を探す。

どこをどうやってたどったのか忘れてしまったけれど、「桜の花」のココログデザインが同じだった方のブログで紹介されていた曲がとても気にいったので、紹介したい。

「Call me」というのがタイトル。
「Just when I needed you most」という曲のほうが有名だけれど、こちらは、「恋人に去られてしまった」話なので、疲れたときに聞くのは「Call me」のほうがいい。


この歌手の方(Randy Vanwarmerさん)は、もうお亡くなりになっているみたいで、残念。
でも、会ってみたかったと思う方が多いのは、幸せなことと考え直す。

今、この世で同じ星の上で、偶然出会えている人たちを大切に、本当に大切にしなければと思う。

皆さん、そこにいてくださって、どうもありがとう。

|

« 星つむぎの歌(宇宙連詩から) | Main | 光の旋律 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

本当ですね。
赤塚さんも、撮影された写真と音楽を使って、こういうビデオを作ってくださいませ。作られたら、ぜひ教えてくださいね。

Posted by: Rei Kawashima | 2008.03.14 at 09:45 PM

きれいな映像ですね。

Posted by: Hiroshi Akatsuka | 2008.03.14 at 05:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 星つむぎの歌(宇宙連詩から) | Main | 光の旋律 »