« 桜の金曜日 | Main | 菩提心と慈悲心 »

プラネタリウム内覧会

4月11日に、キューブサット物語からヒントを得たというプラネタリウム番組の内覧会があって、行くはずだった。、、、が、しかし、ひどい風邪をひいてしまって、いけなくなった。

お誘いしていた編集者の今村さんの日記を拝見。

あー、おもしろそうーだったなー、いきたかったー! 

風邪を早く治して、絶対に行こうと思う。

しかし、今村さんの詳細報告を読むと、「徒歩」で向かうのは、かなり無謀な様子。
(ハイヒールではたぶん無理?)

「歩いていくのも楽しそうです」と能天気なメールを今村さんに送ってしまったせいか、今村さんは歩いていかれたたご様子。。。スミマセンです。。。。

プラネタリウム番組の紹介はこちら

7月13日まで上映しているそうなので、ぜひぜひ、足に自信のある方は徒歩で、そうでない方はタクシーで、山梨県立科学館へいらしてくださいませ。土日祝日はバスもあるそうです。


|

« 桜の金曜日 | Main | 菩提心と慈悲心 »

「キューブサット物語」カテゴリの記事

「宇宙」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コメント、ありがとうございます。
山梨のプラネタリウムは一度もいったことがないので、風邪が治ったら、ダイエットを兼ねて(?)、ぜひいってみたいと思います。

Posted by: Rei Kawashima | 2008.04.15 at 12:36 PM

プラネタリウムは、たしか一度しか行ったことがないです。
ダイエットのために歩くのもいいかもしれません。

Posted by: Hiroshi Akatsuka | 2008.04.13 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 桜の金曜日 | Main | 菩提心と慈悲心 »